・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★ *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

13日

卒業式。(学位記授与式)
朝、6時に実家を出て9時に会場に着く。
駐車場にて、とん(友達)発見!!
袴着て運転してる・・・タフだ。
色々、写真撮ったり騒いで、式へ。
卒業生紹介の時に、一人一人スポット浴びて
銀幕にアップでドーン!!
学長と礼をするんだけど、その時に2組恒例の
おかめピースww(手をキツネさんにするの。手話でいうと「き」)
それまでは結構厳粛にやってたけど、だって2組だものww
ただでは終わらないらしい。

2年間振り返って・・・
もっとしっかり勉強するべきだったな。
サボったことはあんまりないけど、ア・・・アルカモ;;
せめて、試験で追試は無い位にねぇ・・・ww
人間関係複雑すぎて、嫌気が差したこともいっぱいあった。
でも、こんな人もいるんだ〜って勉強にはなったかな。
アニーはかなり苦労してたね;;
あたしも、人の話半分聞いてないから、かなり怒られた。
何度「今、あたしが喋ってるの」って言われたことかww
みんなこんなあたしでゴメン!!

2年間、ありがとう。

  1. 。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+ +。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+


そして新人研修はまだまだ続いております。
というか、4月までずっと研修。
あたしは休みとってるから、次は28日からだけど。
一昨日、現場の初日。
ひたすら、説明&お茶入れ&コミュニケーション
ちょっと排泄介助もしたけど。
いやー。
何も知らないところに来て、
緊張しまくってたから、変な動きをいっぱいしたな。
まぁ、まだ始まったばっかりだし!!
これから仕事覚えて、早く対応できるようになりたい。


頑張ろう。


※↑の記事はmixiのをそのままコピペww