ゴブサターン

hei2ho2007-03-21

ダンディーさんのギャグで滑ったところで・・・

みなさん、お久です。

ここ最近、忙しくパソ子に触れてませんでしたw
昨日から、ある事情で家にいなければならないのですが、
今日はam4時50分起き・・。
昨日はam3時半起き。 
流石に家に帰ってきてから寝ましたがww

えーっと、11日から追って順々に書きます★


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚


11日

軽井沢大賀ホールにてライブ。
朝から、いくつかのドラマが・・・。
まず、大雪になってしまったこと。(家の辺りだけか;)
会場についてから、の向こうの対応の悪さ。
不安いっぱい、夢いっぱい。
打ち合わせの後のリハ。
リハが短くて、ブランク有り有りのあたしは不安倍増。
先輩・・・そりゃ「オゥェッ」ってなるよねwww
しかも、2年ぶりにソロを頂きまして、
かなり、緊張しておりました。
アイアム ベリー ナーヴァス・・・il||li_| ̄|○ドーシヨ・・・
楽屋のモニターでお客さんの入り具合を見てたんですが、
800人収容の会場が超満員・・・。

             ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!

高校生からスタート。
いやー・・・毎日練習してる方々は違います。
アンサンブルがめっちゃキレイ・・・。
ベーシストの腕は良いしww
なんか聴いてて、寂しくなった。
練習足りてないっていうのと、これからのこと。
んで本番。
出番の2曲前にスタンバイ。

そして、いざ・・・。

変にテンパッていて 音間違える;;
ナイトフライト・・・久々にやって気持ちよかった。
この曲には、ある思いがあるけど・・・書かないことにします。
演奏しててヒヤッとしたのは、ヤゴッタトライ。
なんか・・・止まりそうになったんですお。
みんな思ったと思うけど、ウソーン!!って感じ。
何とか持ちなおしたけど、本当にどうなるかと思った;;
ヤゴッタ終わって、あと16曲〜♪
アンコールへ・・・。

1曲目 モーニン。
やっぱり、ピアノソロ好き♡
んで、ここからもう緊張し始めてる;;

2曲目 エイプリル イン パリ
どーしよどーしよドーしよどーシヨdo-shiyoどーしよ!!!
ヤバイお・・・。
だから、ソロ前から最中の記憶曖昧ですww
でも、最後のフレーズ繰り返す曲なので、
ワンモアタイム!!って繰り返しが面白かった。

ステージ終わって、お見送り。
歩きながら、「終わった。」って思ったら涙が止まらなかった。
理由は、これから本当にステージに出られなくなるから。
今回のステージを自分の区切りにしていたんです。
だから、先輩に「良かったよ」って言われた途端に・・・。

                。・゚・(ノД`)・゚・。

このバンドは唯一、自分でいられる場所。
一緒に泣いて、笑って、を繰り返した仲間がいる。
見抜いているんじゃなくて、分かってくれてる。
何もしてなくても、楽しいなって思える。
うるさく楽しいじゃなくて、静かに楽しい。

あたしはこの仲間が大好きです。
ありがとう。