気がついたらもうクリスマスシーズン・・・;;
世の、カポー達は楽しみなんだろうな〜。。。ρ(--、) イジイジ・・・
どうしたらいいものか悩み中。
去年のクリスマスといえば・・・

ネズミーランド@海にいました。
大切な娘達の演奏を聴きに行ってきましたね〜。
しかも、その日は風邪をひきまして具合悪い中、
か〜なり頑張って舞浜まで行きました。
行き帰りは1人だったので、途中まで1人ネズミーランド状態;;
そういえば、ありましたね〜・・・
土屋礼央のオールナイトニッポン、未来三行日記ww
三十路手前のイイ男がクリスマス直前に1人でネズミーランド
イッツア・スモールワールドに1人で乗る。
どんな罰ゲームだ?!っと、リスナーの方がビックリしたり( ´,_ゝ`)プッ
ということは、アレから2年過ぎたのか・・・


                      早っ!!


あぁ・・・いい加減、
彼氏とクリスマスってのを体験したいものですな;;
ステージか、友達かってのはそろそろ勘弁してほしいところです(;ー□ー)ツ(:∀)゜

今のところ、どうなるのか見当が付かないのですが、
おばあちゃんの具合も気になるので、
早く実家に戻りたいものです。
結局、実家に助けを求める10代最後のクリスマス。















あ〜ぁ・・・
久々に書いたと思ったら、
なんて暗く、とても哀れな日記なんだ・・・・_| ̄|○ダレカ アタシヲ ヒロッテチョウダイ・・・