こっちを全然手付かずでした;;
今、介護実習中なのですよ。
mixiだけで精一杯;;
明日は遅番なので、書いておこうかと。

いやー。
3段階なんですよ。
最近、業務にも慣れはじめ、排泄介助も1人で入らせてもらってます。
今まで担当じゃなかった職員さんに当たると、最初は見せてもらうからって言われるから、
緊張してできない;;
2回目の夜勤が、主任さんとなのでマジで緊張;;
いい人なんだけど、主任だけあって厳しいということです。
普段はめっちゃ優しいし、ちょっとだけおっくん似ww
どんな夜勤になるんだろ・・・。
1回目は何回か一緒の人で、明日も一緒ww
友達(先輩)にめっちゃ似てて、楽しいです。
あと10日くらい。

頑張りますo┤*´Д`*├o


のんのんのんののんのんのん ♪