昨日で、アウトオブオーダーの東京公演が終了。
うーん。行きたかった“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
大隈さん・石井ちゃんサンのブログを見ていると更に行きたい度がうp!!
それに、RAGFAIR(−礼央さん)が踊るなんてwwww
なんだか、ナベプロメンバーがとっても楽しそうでいいなーっと。
ウチのバンドもそうですが、作り上げていくって大変だけど、
とても良い信頼関係ができます。
辛かったり大変さが大きいほど、良い関係になっていきます。
だから、こういう舞台ってそういう事も考えて観ると更に良いものになると思います。
大阪公演行かれる方、楽しんできてくださいね(人′∀`)*:..o○
今回は衣装が見ものですなwww
あー行きたい・・・でも明日から施設〜・・・_| ̄|○
利用者さんと戯れてきます。早くみなさんと仲良くならないとね★

石井ちゃんサンのだいこん☆先輩に対抗してうちのモチです。
えぇ、今日も飼い主バカ炸裂っすww

そして、これは2004年のアウトの映像♪