でもテ

昨日は、ズボのデモテ発表会だったらしい。
友達からメール来るまで、お忘れしてました。

しかし、メールの内容があまりにも絶叫モノだったので、
今晩の夕ご飯<ズボ というように切り替わりました。
そしてなにより、運転真っ最中に電話を希望する自分。 
しかも、結構なカーブの峠を片手運転 with ケータイ。
高速120キロ出しながら電話するような奴なので結構大丈夫でした。 危;
えぇ・・いつか時事故りそうな予感がしますil||li_| ̄|○il||l


あたしも礼央さんと話したい・・・
てゆうか、本人を見た途端に泣くなこれ・・・www

ライブとか行った事ないので、いい加減行きたいのですお。
そりゃ、しょこたんもでてくるおww らぃらいお゚+o。★(p*ゝд・)q★。o+゚
しょこたんかわゆすなぁww(おっと、話が脱線;)

介護士という仕事はをしながら、ライブに行くのは結構大変。
新人だから〜休めない〜の〜さ〜♪ 
そ〜し〜て〜自分達の〜ライブにも出なきゃならないのさ〜♪

_| ̄|○ドッチニシロ イマノトコロ リョウホウ デレナイオ・・・

悲しい現実お・・・・
でもこれからも貪欲に、音楽楽しむお!!

トイズファクトリー様、CD制作の件ありがとうゴザイマス。
たぶん、自分でも買うおwwww

夏風便り/ココロ予報

夏風便り/ココロ予報

JOY(DVD付)

JOY(DVD付)