丸々、一ヶ月書くのを忘れました;;

さっき見た、礼央さんとカンニング竹山さんの対談が面白かった。
実は普段は静かなお二人ww・・・なんだそうです。
やっぱりONとOFFの切り替えのある人はできる人なんだなぁっと思う。
あたしはONからOFFになるのが時間かかるタイプだから、
ちょっと不便。
あれみたい、点きにくいテレビ。
でも他の切り替えは結構早いのにね・・・。


んで、最近は高校生バンドのお手伝いでライブの受付やったりしました。
高校生は元気だねー;;

OGバンドは動きが鈍いww
あと3年若ければ・・・少しは違うと思いますなぁ。


宣伝。



3月11日に軽井沢の大賀ホールでライブを行います。
チケットは500円。
そう、ワンコインライブです!!!!
前日、マリーンさんのライブなので、
その乗りでこちらにも来ていただければ幸いです。
チケットは美鈴楽器・下倉楽器・琴光堂などにあります。

ぜひお越しください★