フラゲしたっす

オクリモノ フラゲいたしました!!

オクリモノ

オクリモノ

そして、今朝の番組も見ることができました。
友人Mょ・・・電話ありがとぉ。


昨日は高齢者オムツ体験というのを実施いたしました。
報告をば。
以下、mixiコピペ↓↓

頑張って1人で装着した後、気持ちが悪くて寝付くことができず、
結局mixiみてて、いい加減布団に入ってレオールMDを聴く。
そしたら段々とムレてくるんです;;
「おぃ〜;;」とか思いながら寝付く。

チュンチュン...

「♪あっとちょっとの自分が神様のように〜」

8:30

・・・・・。
出さなければならない;;

う゛〜
で・・・でない;;
腹圧をかけてみる・・・・出ない。
考えてみる・・トイレ→爽快→リラックス・・・

リラックスだ!!とMDをかけ、
歌を歌ってみる・・・

・・・・・。

             o┤*´Д`*├o フヘェ〜・・・

9:00
無事に排泄完了。このまま20分我慢せねば;;

すると・・・
「♪君のために僕が盾になろう〜傷をつける・・・」
電話だぁ〜

もしも〜し♡
「あ、●●ちゃん??4チャンにRAGでてるよぉ!!」

ん・・・??

あ゛〜!!!!!!!
そういえば、加藤さんとかテリーさんの番組に出るんだったぁー!!

慌ててTVオン。

「れ・・・礼央さん・・・( ・ิ∇・ิ)」
朝から動くRAGを観れるなんてこんな幸せございませんでした。
礼央さんの、あの綺麗な横顔を拝めるなんて最高の贅沢です。
しかも、お寿司屋さんでの眼鏡の・・・(*/∇\*)キャ

もうオムツのことなんて忘れてましたww
コーナーが終わると・・・

「(╬☉д⊙) し・・・湿っぽい・・」
一気に現実に引き戻される。
てか、重いんですよ。でも吸収力がいいので
約2回分くらい大丈夫そうでした。
でも施設で利用者さんはこの状態で
食事をしているんだと考えたら、排泄介助の大切さが分かりました。
トイレ誘導しっかりやりたいです。
なるべく気持ちよく過ごしてもらえるようにしたいなぁと。


こういう体験は大事だなぁと改めて思いました。
自分が体験したことも無いのに、
「気持ち分かりますょ」なんて軽々しく言えないですね。
これで少しは気持ちをわかってあげられることでしょう。
第三段階の実習・・・
頑張ります。